TOPICS

<終了しました>新規ユニット結成!アイドル・アーティストデビューしたい方大募集

🌟あなたもこの曲でデビュー!?
今回、某事務所からの依頼で弊社にてオーディションを行う事になりました!

某人気アイドルへ楽曲提供をしている作曲家が作詞したこの曲で貴方のアイドルデビューを後押しします!!
※動画の歌詞は一例です。こちらの曲にて歌詞をメンバーにて考えて頂き、デビューを目指します。

5名のアイドルグループ!
ライブ活動はもちろんのこと、事務所としてTV、ラジオ、YouTube、CDリリースなどの様々なメディアにて活躍できるグループを目指している為、未経験者の方は一から指導の方を行います。
現在フリーで活動されている方、未経験の方でもやる気が有る方は優遇致します。
※現在活動中の方もご相談の方お受けいたします。

レッスン費用、交通費や遠征にかかる費用など活動にてかかる費用はこちらにて負担致します。
又、今回某人気アイドルへ楽曲提供をしている作曲家が作成した曲にてデビューを目指します。
※オーディション説明会参加の交通費は実費となります。

🌟オーディション参加費はかかりません。

🌟報酬や給与、手当など
利益の所定の配分率をお支払いいたします。

🌟応募資格
16歳以上25歳以下(25歳以上の方は見た目年齢可)
女性のみ
他のプロダクションとの契約が無い方、又は移籍を検討中の方

🌟オーディション合格までの流れ
①オーディション説明会への参加・面接

②オーディション1次審査

③オーディション最終審査
~~合格者はダンスレッスン・レコーディング!!~~

🌟オーディション説明会会場 六本木

🌟応募方法
こちらのLINEに下記の項目を埋めてご連絡下さい。

①オーディション説明会参加希望
②説明会希望日時(木曜日を除く平日12時~20時まで)
※複数日程をご指定下さい。